sick again

もうこういうものにだまされてはいけないのだ。
____________________________________
LED ZEPAGAIN 公演決定!

ジミー・ペイジも認めた、噂のバンドが遂に来日。
ツェッペリン伝説の1977年 全米ツアーを再現! 一度限りの単独公演決定!
公演日・会場 10/19(月)東京 渋谷CLUB QUATTRO TICKET ¥6,000-
____________________________________

どうみてもpage役の人は日本のバンド、MR.JIMMYのギターの人の方が似てる。

昔、Lez Zeppelinという女の子のコピーバンドを不覚にも観にいってしまった。すぐ側に渋谷陽一が居て、憮然とした顔でステージを観ていた。何もそんな仏頂面でいなくとも。あなたzepの何なのよ。女言葉になりそうだった。まあ楽しかったし微笑ましかったけれど、それ以上では勿論無かったです。
肉食の人達はそれなりに力ワザで似せる事は出来るんだろう。むしろ日本人のMR.JIMMYの人達のアプローチのほうが興味深い。研究発表のようでいて何故か情緒のようなものも感じるのだ。
でもMR.JIMMYを面白がりながら、ゆらゆら帝国をよく出来たサイケ、アシッドロック等の人力サンプリングに感じてしまう自分のほうが世間的には天の邪鬼なんだろうな。

とか能書き垂れながらも、暇ならzepagainを観に行ってしまう気がする(笑。