ルージュマジックには行けないです

そういえば、昨日スタジオでキヨシローの話になって、ある人に
「そういえば、今晩、キヨシローの追悼のライブがあるんだけどいく?」
みたいな話が出て、え、ライブ?行きたいかも。行っていいんですか?とか思ったんだけど、良く考えたらキヨシローが出るわけじゃないんだと、改めて思った。
「今晩は用事があるので、行きたいけどすみません」
それ以上詳しく聞かなかったので、どういうなにがどこであるのか分からなかった。クーリーズクリークでやるのだみたいな事だったけどクーリーズクリークってなんだっけ?レッドシューズみたいなとこだったっけ?そんなのいまもあるのか?疑問だらけ。

このPVには相当影響うけた。うけたといって、なにがそうなのか分からないけど、多分今の仕事の水先案内人の1つであることは疑いもない。この日本的なアナーキーな感じ。メジャー仕事じゃないかと思えばそれはそうなのだが、この湿ったきらびやかさがずっと残る。残尿感に近いか。



この着物なのかズタ袋なのかをやった人からのお誘いでした。素晴らしい仕事。
終わった後、撮影用に銀行から借りた万札3枚足りないみたいなことになったらしい。