RICOH GX200

頭の左が硬くなる感じというのは、脳のどういう部分を使っているのだろう。
久しぶりにデザインをしていて、そうなった。


ネットで注文したデジカメが届いた。RICOH GX200ビックカメラとネットの一番安い店で1万円以上違う。
垂直、いや歪みか。友人にGX100を借りたとき、歪みが無いのがいいと思った。
とりあえず我家の黒い物体を激写。



GRがズーム無しというのはやっぱり惜しい。スキャナーの様なデジカメというと何が適してるのだろう。
使いこなすほど撮らないけど多分。祖父の形見分けのライカM3が埃かぶってる。使わないと駄目になるのは目に見えているのだが。ビンテージは車、オーディオしかり。明日QUADのパワーアンプに火を入れてみよう。