※盆踊り系インストダブバンドではありません

neco眠る」の3都市ツアー@渋谷クラブ・クアトロに。
琴線をさすさすされるみたいなヨカ音楽。ずっと彼等のジャケ描いてる鈴木裕之さんの絵にもいつも琴線さわさわされる。

                                                                                                                                                                • -

iPod Touch4に搭載されたカメラを使ってみる。ちょっと辛いね。

まずオシリペンペンズ。モタコ。昨晩は穏やかでした。


天才、中林キララ。最高。


次に知久寿焼。素晴らしい。とある構造としてビートルズに一番近いのは、たまだと思ってました。


昨晩の主役、neco眠る。アンコールにてdoddodo唄う「猫がニャ〜て、犬がワンッ!」。


DJの威力さんもすごく良かった。それとnecoのVJに!長尾謙一郎(笑。大盛り上がりのラストの曲の映像にジワジワっと"we are..."と来て...ドーン、”shazna"(笑。keyのひとが演奏しながらそれみて吹いた。最近のボアダムスに無いものが昨日のneco眠るにて、ちょっとだけありました。


大好きなDVDのジャケ絵。小熊打っちゃ駄目だよね。鈴木さんの個展が12月から東京であるらしい!☞http://www7b.biglobe.ne.jp/~chaos-hongaraka/works/works.html